2010年12月公開予定 「RE:ありがとう」


いまmagickプロジェクト第二弾
RE:ありがとう」(2010年12月公開予定)を作ってます。
これはその足取り、ドタバタ、汗と涙とお笑いの大騒ぎをスタッフがお伝えしていくブログです。
では現場や映画館でお会いしましょう(^▽^)/

予告編

上映会イベント日程ショートフィルム”re:magick”
2010年
  12月18日(土) open/ 1st 14:30~  2nd 18:30~
  12月19日(日) open/ 1st 18:30~
  @神戸映画資料館 http://kobe-eiga.net/
 短編映画”re:magick”上映イベント!
 今年もやっちゃいました。
 今回もエンディングテーマを歌ってくださるmihoさんと 主演女優のillyさんのライブとコラボです♪
 チケット:¥2000
 sattoangel@hotmail.comまで

2010年8月25日水曜日

俳優さん打合せと制作打合せ


今日は颯太役の中野聡さんとの打合せ。(中野聡(なかのさとる)さんホームページ)
昨年からずっと舞台を観させていただいて、プロデューサー共々この人だ!とお願いした役者さんです。
主人公の一人、颯太くんがとてもいい感じになりそうです。


夜にはプロデューサーと監督の打合せ。


撮影スケジュールに用意するものなどなど。
明後日の顔合わせプラス読み合わせが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿