2010年12月公開予定 「RE:ありがとう」


いまmagickプロジェクト第二弾
RE:ありがとう」(2010年12月公開予定)を作ってます。
これはその足取り、ドタバタ、汗と涙とお笑いの大騒ぎをスタッフがお伝えしていくブログです。
では現場や映画館でお会いしましょう(^▽^)/

予告編

上映会イベント日程ショートフィルム”re:magick”
2010年
  12月18日(土) open/ 1st 14:30~  2nd 18:30~
  12月19日(日) open/ 1st 18:30~
  @神戸映画資料館 http://kobe-eiga.net/
 短編映画”re:magick”上映イベント!
 今年もやっちゃいました。
 今回もエンディングテーマを歌ってくださるmihoさんと 主演女優のillyさんのライブとコラボです♪
 チケット:¥2000
 sattoangel@hotmail.comまで

2010年8月18日水曜日

今日は音楽の打合せでした

みなさま、こんばんわ。
「RE:ありがとう」監督の衣笠竜屯(楽天ブログ)です。



今日は神戸・御影の居酒屋さんで
音楽を担当していただける事になった shimaさんと
プロデューサーのアカツキサトシ氏と監督の私とで
初打合せ。

今回の音楽で狙うところ、仕掛け、スケジュールなどなど打合せました。

実はもう今から映画のラストの展開が楽しみです(^▽^)/

Shimaさんにはきついスケジュールなお願いなのに、
どんと引き受けていただいて、頼りにさせていただきます。

そして打合せでのお話が楽しくて楽しくて。

ホント映画を作っていると楽しい出会いに恵まれます。

2 件のコメント:

  1. 楽しそうで何よりです。
    脚本部はもう終わっちゃったから
    なんか淋しいです。

    あ、日記は頑張ります

    返信削除
  2. 多織。 さん
    いやいやこれからもいろいろ相談に乗ってもらうと思います。
    よろしくお願いします。(^-^)/

    返信削除